ミニ四駆方針会議 ごはん食べたから、めちゃ眠いけど | TetsuYa Model Art

TetsuYa Model Art

ミニ四駆/ガンプラ/戦車スケール/芸術作品は、アートメーターにて販売してます。https://www.art-meter.com/profile/?UserID=029771 ← Art works are sold at Art Meter.



土屋圭一さんが「すごい」と話してたEV 新型NSX 見てたら👀





少し似てるなぁと思って…

(薄く削ったり軽量化、差別化しようとしてて)


走り出したら?黒だから良く見ないと、どっちか分からないので👀


コルベット黄色減って、渋くなってますが、パターンは継続してますね👍 ロールアウト用ですね…スポンサー付いてないから




実際は、こんな感じでした😅


それでも、渋くなってる




  在庫


黄色のワークスJr.や↓まんま真似したフェスタとかは、ボディがデカいし、めんどくさいから



あと、サンショとフェスタがピンでありますが、大会用とかです🖐️


  6年前??


マッハが 42,000回転だったときに


鹿児島から旅行で来た人に「速い!」ってだけの理由で、LEDもらったんで大切にしてたら?2個あるやん✌️


クリアのリヤブレーキパーツかな?その為だけに買うなら…。


両面で付ける程度で、あれ精度高いボディ提灯ができるはずなんで、もったいないし。


ミライト見かけないので…。


GTっぽくしましょなぜなら…



これぐらいなら差別化出来てる





ミニ四駆動画 楽な労力のわりに反応がまあまあなんで😅


ブログはGANSTAとか自分用で、ほぼ閉鎖気味で すみません


がんばっても、GANSTAもちろん。都度 これだと、モチベーションあがりませんよね…💧



  バッテリーのバッテリー分け




「1」と「3」

だけ分かればよいよねw


片方「'」ダッシュ書いとこ✍️


「A」「B」「C」「D」一度愛称良いのがわかってるのに、気付くの遅過ぎw


  月曜日

⚫︎ハロワ→27日(木)に延長

 ごちゃごちゃしてきたから

⚫︎引っ越し仕上げ

⚫︎YouTubeショート撮り直し

 差別化で、撮り溜め練習

⚫︎エディオンコンテストのGANSTA投稿…するしかないか(まだこれから先がある構想あるし)

⚫︎新作 絵の営業販売


絵画で落選したのは、持って帰らずに処分してもらってたけど


長く引っ張ったのに、まさかのコンテスト落選した作品を見せられる人たち…迷惑かもね…。すみません🙇