春日マウンテン
マッハマシンからタイムアタック
❶ギアロック&ウェイト
❶の段階でコースアウト可能性
高い マッハマシン
タイムアタック無し🙅♀️
❷ギアロック無しボウル/シリンダーウェイト
❸ギアロック無し&ボウルウェイトのみ
バッテリー🔋残量をハイパーマシンに回す
ハイパーマシン
テストから
❶ギアロック&ボウル/シリンダーウェイト→1レーンは完璧👌
ギアロックブレーキが2段目のスロープに効きすぎる場合 頭から落ちる(・・;)
⬇︎なんなら?
❶ギアロック無くして、マッハに変えてタイムアタックしてみる
マッハダッシュモーターでのアタックは現状15.79ここまで☝️
あとは、ここで壊れていくだけ
ハイパーに戻してテスト
バッテリー🔋フルに変える
❶ギアロックなし&ボウル/シリンダーウェイト→16.26
❷ ギアロックなし&ボウルウェイトのみ/→たぶんCO
ギアロック&ウェイトボウル/シリンダーマッハマシンでコースアウトしてる
⬇︎ハイパーで攻めても同じ結果になる可能性大
本番用フロントシャフトに交換してるから、ワザワザ曲げにいく必要もない
ここまで🙅♀️
結果から
⚫︎長いストレート2本 活かせてない(23.5のタイヤ径)🛞
⚫︎アジャストのウェイトが無いので不明点ある
⚫︎マッハダッシュモーターでは不安定になる感じがある
🅰️安定してるマッハダッシュならタイムアタック出来るかな?
🅱️ハイパーで、アジャストウェイトで調整しながら、軽量化したスーパーハードくらいのハーフスポンジにする/タイヤ径も24mmに上げる→バンクも速くなる
(バッテリーの中古膨張を逆に利用して、何となくジャンプ姿勢や、リヤのタイヤ径をズラしたりしないと横G持ったまま飛ぶから、何かしら相殺しないと穴を増やすだけか?
単純に左コーナーに慣れすぎてシャーシが曲がってるだけかも)
→チャリで往復に 2時間かかるから、自宅近くなら都度タイムアタックするけど…。
今回の春日遠征はもうそろかな🙅♀️
夏場ならギリ14秒台 出せる感じですね
ボルトレックス3割引き
対応してくれたお姉さんたち
ありがとうございました😭
8月のガンプラ貯金や
保護費返済金などあるので検討します
まだ、封筒✉️きてないけど
保護振込はありました🙇家賃も大丈夫🙆♀️
福岡西はチャレンジカップあるから
今回の経験活かしたいと思います✌️