GANSTA撮影後 田宮戦車 → AOZ | TetsuYa ガンプラ(GANSTA投稿)/独学3ヶ月入選抽象画家

TetsuYa ガンプラ(GANSTA投稿)/独学3ヶ月入選抽象画家

ミニ四駆/プラモデルは筆塗り2年生/戦闘機 戦車スケール/抽象絵画は、アートメーターにて販売してます。https://www.art-meter.com/profile/?UserID=029771 ← Art works are sold at Art Meter.


ガンスタ:https://gumpla.jp/author/TETSUYA



コンテストとは関係ないです 



ルブリスソーンの名前がウルになってたんで…🙇



  今後のプラモデル計画




まずは、ヒトロクの途中から仕上げて

(ジオラマとかはしません。すぐに出来ませんし…(・・;))





「ヘイズル改」を作りたいのですが…1個しかないので


アドバンスド2個だから…なんですが…。


それは、その機体色で1台欲しいので…。


そういや再販とか…。最近見てなかった👀 あるかな?


8月に鉄血のオルフェンズほとんどありました😪(今…夜中1時とかだから)


🔷センチネルのSガンダム


🟩レギンレイズ・ジュリア


月に1,000円ずつ貯めるか?絵が売れます様に🙏あと3ヶ月


返済とは別です。。😭


A3サイズ

2枚程度か…。


作品名と内容を少しアップデートするかな