10時の「よかドック」と在庫管理 ミニ四駆修正 | TetsuYa Model Art

TetsuYa Model Art

ミニ四駆/ガンプラ/戦車スケール/芸術作品は、アートメーターにて販売してます。https://www.art-meter.com/profile/?UserID=029771 ← Art works are sold at Art Meter.

皮膚科で貧血なのに
血を抜かれて🩸
しかも注射代3,000円

払いたくないのと
肝臓の数値…正確に測りたい

AST/ALT毎年20ぐらいなんで

110?え?!



「あ、ごめんなさい…痛かったでしょ?」って言われて

いやいや…金属バットで
殴られたんじゃないんだから
蚊ぐらいでしょw こんなん

しばらく2、3日後

なんか痛いと思って見たら
内出血バリバリしとるし
マジでずっと
金属バットやん

数値が信用できないし

精神科は、「ストレスとか体調じゃなくて、薬でしょ?」

じゃ。よかドックでキチンと測って、一緒に脳神経診察して


AST/ALTは2週間後に👍


体重51kgやったし💪


体調大丈夫でしょう🙆‍♀️👌


たぶんあれ…49kgとかマジヤバの

アトモキセチンの時の数値 


ラリってたけど、食べてたけどね


今もパンとか甘いもの食べまくるけど


出す方が ちょそんなに

出さないでくらい出る💩


キチンと

それ やってくれるなら


脳の方 ストレス管理やパニックとかにならないシステムにしてくれたら


あ、あとキレやすいストレス


上司に盾突く…内心「しねしねしねしね」思うタイプだから



絵画🖼️の営業 


脳神経外科の先生


クリムトに。。詳しくて


すごい勉強になるから📚🖊️


ボンドアート絵を持って行って




https://www.art-meter.com/works/?ID=AW168182


アートメーター

・TetsuYa

・依存


☝️「検索したら出てくるから

買って下さい」って📱🔍


営業してきた




 クリムトっぽい写真入れ

2L版サイズ意外とデカくて


右側のみんな小さい


 クリムトな良い感じのが

出来たら

プレゼントしようかな🎁


それは、 クリムトっぽく

木を描いたような??


人物画に、金色は無理でしょ


あんなの出来たら


今頃オーストリアに呼ばれて

シュバリエ受賞してる👑🥇



在庫で出来る限り 


キチンとギヤや道具

また、整理して


正常に戻して、7月くらいまで


ミニ四駆は引退


AOZ系 レアだから 


エアブラシでやるから

こないだの見つけたし





そもそもこのボロさに必要?


そう言う敷金系役所なら


次の方に、交換してあげたら?


ライトに紐ない、血が付いてた


とかのアパートだし


ま、血圧測るベッド🛌で

考えよ


待ち時間あるやろし


やけ、頭痛いのは薬飲んでない


朝食は、昨晩半額野菜坦々麺カップ麺とパン2個食べたし


なのにガリガリなの「お昼」とか食べないけんやろね


腹減ってないもん だって🐈‍⬛