せーまる道場さん関係…?お役人さんたち? | TetsuYa プラモデル 抽象絵画販売

TetsuYa プラモデル 抽象絵画販売

ミニ四駆/ガンプラ/戦車スケール/抽象絵画品は、アートメーターにて販売してます。https://www.art-meter.com/profile/?UserID=029771 ← Art works are sold at Art Meter.



まずは彼女に「おはよう がんばってね🖤」


担当医変わりコンサータ処方

 金曜朝の7時と思ってたら🌻


まだ、夜の7時の方やった😱



アトモ接種量や蓄積を甘く見てしまい

副作用で怒りや錯乱。下痢。ガリガリに


「離脱症状」抜けるのに 10日くらいで

復活出来れば良いかなぁ



今回離脱状態MAXで行っとるから

「12モンキーズ」のブラピ

「5 thousand doller!」x 2

になってしまいました



比べたら精神病院にしては

自由で良い感じです


鍵🔑でロックされて移動は出来ないし

夜中に。横に人がいたりする

(副作用ムズムズをそこで治すしかない)


アルコール依存病院 懇願退院して

離脱戻るのに、おそらく

1か月くらいかかってあるはずです


同様に夜中に走ったり叫んだり

頭イカれてました。まあ。4年前の話


留置でアルは離脱してるし

正直テキストだけで良かったけど


それを話して、気付きを知った

仲間が居たから良かったかな🤔


離脱を克服できたら

「なぜ?アルコールなのか?」

「買物依存じゃないとダメなのか?」

など、原因を探っていけば


⚫︎怒りやストレスなどなら

→別対応

⚫︎ただの酒好きなら諦めましょ

→4回くらい入退院繰り返して

ラリってしまってた方もいたから


こないだ見たけど、赤い顔して

フラフラ スーパーから出てきてた


かわいそうやな…


酒には気をつけましょう🍻


合う合わないもあるでしょうが

若くに命を失ってるメンバーもいました


私はアルコール依存は、仕組みを理解したので

次のコンサータ治療に期待してます👍


ドパミン神経系や脳神経を

誤魔化すようにしてたから…。


キチンと…


アルコール依存再販…あ、再販はプラモやった…w 




最近練習してて

ガイジンさん が良い事言ってた


🔻🔻🔻



あ、間違えたw  たしかADHDの

長嶋茂雄さんの

「へい!カール」ドーピング👍w


貼り間違えたw 



私は怒っている

I am angry 💢ではなく


It makes me angry

私は怒らされている



相手が、例え態度が悪くても


キレてないw 


「たいしたもんだよ」目標にしてます


ADHDって、目に入るとそれだけになり

周り見えなくなくから…


イゾン君による乗っ取り 


再発させようとしてる

アルコールを辞めてたぶん5年になるから


脳を溶かしてるのは知ってたし

(3年などで復活する人もいる)


テキストなどを読み返しましたので📚


脳内に残ってる めっちゃ小さな依存症も

実はまだ残ってるみたいで、その


👿「イゾンくん」寿命が5年〜10年


「ADHD治療薬に気付いて」


「怒らせてイライラさせて💢

アルコール依存症に戻してやる‼️」


それで☝️分かった


イライラしてる自分ではなくて


「させられている」


しょーもないことに怒り
あれこれ あれこれ あれこれ

時間のムダ
全部相手にしないで上手く
立ち回ってたら、ガンプラコンテスト出して

今頃、チャンプしてたはず🏆
冗談ですょ🤭 


少し濡らしてから半分にして

アトモキセチン少ない量を朝晩摂取

なるべく単体で合わせ飲みしない🙅‍♂️


少ない量を2回に分けた方が

こないだまでのフツーな僕に戻ってるかも


だんだん目が覚めて 冷静になってきたから


まずは☝️ 最初の春日市収納課さん☎️


春日市さんから「がんばってね!」 


治療薬の合わせ飲み🆖でラリってしまって

暴言したりしたのは覚えてるので


なんかね 胸がスッキリしなくて…。

居心地が悪くキツくてキツくて


電話して取り繋いで頂いて

ご本人さんに直接謝り

薬の💊接種量による副作用を

調べずに接種した

迂闊だった自分が悪かったです。


おかしくなって、キチンと納税もせずに

立場をわきまえず あのような言動になり


みなさんでがんばってらっしゃるのに

嫌な気持ちにさせてしまい

誠に申し訳ありませんでした🙇


☎️最後に

「がんばってくださいね😄」って

言われた✌️ めっちゃ良い人やん😭


アベンジャー「逆襲のホンチョウ」 



僕は来週には

離脱して良くなってるから

信用を裏切って誤解させた事を謝るから


キチンと説明をゆっくり聞いて欲しい。


だけどそれでも応対の悪さは

仕事としてダメだから

本庁報告してある。プラスに捉えて下さい


気付き 


前にもラリって😅

説明してたけど、それは本当のこと


というかパターン?


5年後にこうなる事は

前から決まっていたんだ☝️


そして、そのレールに


⚫︎乗る前

⚫︎乗った後


どちらでもよい


必ず。なにかしらのサインや掲示


過去の自分が見つけてたかもだし☝️


数奇に見えるけど

その経験を本にして書いた

それが分厚いテキストなんだけど


最後の数奇なパターンに

理解できた人は

僕と同じ部屋の人だけだった


マトリックスの「デジャヴ」のそれと

似ている


変える、ヒントやアイテムを

見逃してたり、気付いてたりする


天神トムソーヤ(吉本プラモデル部) 


ホビーゾーンとかに

わりと上手く作ってあるのとかあるでしょ?☝️


まったく、違いました😅



フツーは説明書を見て

プラモとして作るプラモデルです。


けど、せーまるさんのは


「生きてる??」本物??


それほど レベルに差がありました😱



フツーは少し 歪んだりして不自然に

見えたりするものです


プロみたいに

完成度のレベルが違いすぎるんです☝️


「初めて、本物のプラモデルを見た」


そんな気分で、せーまる道場さんに

コメントしました😄


それでかな?



いつもは何人かの方に

見て頂いてるかなあくらいなのに…


一気に使客に🥷見られてて…


朝と夜を間違える焦りから解放されるように

おにぎりがんばって食べて

そろそろ寝ますよー🪖🚀


体重49kgみたいにガリガリに

肋骨や背中の骨が丸見えみたいに💀




皮だけになるのは初めてだし


体脂肪率マイナスだよね


途中で吐き気するんだ…