ヘリ型ヘキサギア①-1バイク部 ゲート処理 塗装 ブロックバスター | T's model art

T's model art

アートメーター販売/ガンプラ/戦車スケール/ミニ四駆チャレンジカップ/コンテスト入賞目標。芸術作品は、アートメーターにて販売してます。https://www.art-meter.com/profile/?UserID=029771 ← Art works are sold at Art Meter.


🏍️ 車体部から始めます


🚁 風防は、フチのウェザリングとか

難しそうだから最後なのです☝️




ゲート処理がやりにくい…


ラピュタの飛鉱石みたいで⬛️


ABS用ヤスリ開発 お願いしますw


赤プラスチックが軟質/硬いのじゃなく

急にガンプラクオリティ😅

(ガバナーの素材と違う)


質感と赤色で苦戦したけど、乾いたら🆗


なんとなく分かります?


レジンとかの質感っぽいの…。


裏は塗装されてない

鉄のまんまって表現にしました


チラッと見えるだけでも

金属パーツみたいな高級感ある...😭


フレーム合わせ目は接着しません

可動部が接着されたら終わり

粉々になるから塗装もしません🥶 


作例も接着処理してないので

ガッテンいきました!


下部の差し込みはガチガチだから

ヤスリをして圧抜きしましたが


1日経過したら固まってて

折れるの怖いからそのままにしとこう


火器管制システム



たかがメインカメラだと?


これを破壊されても

怖気付かないアムロは

白い悪魔って言われるはず


パニックになりますよね😭



↓上が暗視装置

↑下が目標捕捉・指示照準装置




グルグル回るので 通常は

裏側を向いてるみたいですね


ビフォーアフター

リアルになりましたね



ラピーテープとアスモデウス胸の

メッシュシール使ってます


バンダイさん🙇お世話になります



作業用




🚁 かわいい🐰