ガバナー⑧-1 腕/ライトブレード(刀) 塗装 | T's model art

T's model art

アートメーター販売/ガンプラ/戦車スケール/ミニ四駆チャレンジカップ/コンテスト入賞目標。芸術作品は、アートメーターにて販売してます。https://www.art-meter.com/profile/?UserID=029771 ← Art works are sold at Art Meter.

  腕 塗装 ABS樹脂



エナメル塗装なので🎨


ラッカーみたいに裂けませんように🙏


右肘右肘交互に見て👀




肘当てはヘリをシルバーにして

脚に合わせました


今のところ裂けてません👍 セーフ



F.S.S コンテスト見た後だから


エッジが尖ってるのは

助かりますよねー🙇



ガンプラが1,500円だとして

アンテナなど各エッジが尖ってる

オプションなら

1,000円上乗せでも安い方かも


15歳以上グレード


  武器 下ごしらえ PVC素材 

 ↓PVC                  ↓POM

パイプの硬さをイメージしてたから



PVC素材って

こんなに柔らかいの?!グニャグニャ


ひたすらゲート処理…スリスリ



プラみたいにゲートがヤスリに引っかかる

パリパリ感が無い

ツルツルとヤスリ目を無効にしてる感じ


プラの5倍くらい時間かかりました⌚️


この「ウニョウニョ」って

先が曲がってるのが

お湯で治れば良いけど



治らなかったですね…


  刀 塗装前 PVC



メタルカラー曲げても平気



エナメルウォッシングもできる🥷


いつもは黒っぽく仕上げるんですが


20〜40万円の刺身包丁🔪36cm


家庭用も有ります↓




高級刺身包丁を見たから寄せました🔪


柄がツルンツルンなので

粗くヤスリます


グロックの拡張


  エアー ロードインパルス


箱が小さいから見逃してました😅


なぜだか?ブイトールたちのサイズを

見てたので…


3回手に取りましたが、我慢😣


エアーで買って。エアーで作って

「すごい!かっこいいー!」して…。




アグニレイジに向けて1ターン溜めました

13,000円するので…。💸

単体だと勇気いるけど

ロードインパルスとセットで
その値段だと考えたら普通くらいかな


な、MGサザビー9,000円だった!安いっ

ぺるふぇくてぃびりてぁ

あーもう!最後にしくったあ

それぐらいするもんだと勘違いしてた


今まで選択肢から外してた
ガンプラたちが同価格で手に入るんだ

エアーにしといて良かった!