ガバナー⑥脚塗装 太もも修復 / HUGっと21話 初代プリキュアの影 | TetsuYa(哲也) model art

TetsuYa(哲也) model art

アートメーター販売/ガンプラ/戦車スケール/ミニ四駆チャレンジカップ/コンテスト入賞目標。芸術作品は、アートメーターにて販売してます。https://www.art-meter.com/profile/?UserID=029771 ← Art works are sold at Art Meter.

人造人間18号だと思い込んでましたが

あらため直す必要が…。😅


🌙🗡️ ナイトストーカーズが所属する

↓リバティー・アライアンスが…

人間だもの

みつを   


ライトアーマータイプ ( 略称 LAT )


↓🐰 ミラーは人間に紛れてるスパイロボ


このタイプ

どれが人間なのか分かりません…👀


🔻


買ってある戦闘機 人間側だったので


それに合わせます👍


ロードインパルス再販


インスタで 再販を見かけましたが我慢…。

俺のターンエンド…😭


Ver. 2.0を見てしまったし

右側がバージョンアップ⤴️


詳しい内容は分からないけど
「可動で折れた」「塗装ができない」とか
各所フォローバックされてたり

ABS樹脂パーツが
軟質PSに変わってたりするケース
期待するよね〜💕 キューン

太ももヒビ割れ→修復



ゆで卵の「ヒビ」は ウェルカムなのですが



左右で 計4ヶ所 ヒビ割れました💔


❶接着して表面処理したら

内側をヤスリ当てすぎてスポスポ…🔩


❷接着剤を内ヘリに塗布して乾燥

さらにヘリにエナメルを塗装💦


▶︎結果次第ではヘキサギア

辞めようかなあ…なんて下手なんだろ💧



けど 良かった!クララが立ったぁ😭


1日経過したら、左脚はパーペキです

(パチンってハマります👍)



右ももを仕上げながら

デカールを見ていってます👀


ガンダムではなく人間なので👩‍🦳


2024年サイバーフォーミュラ ハイスピ

デザインも参考にできますね👀



いったん

下半身はコレでいきましょう!


次は


⚫︎ベルト(ABS) エナメル

⚫︎胴(プラ素材) ラッカー


気になるのが

鎖骨上の悪魔将軍みたいなパーツ


頭のがレーダーなんで…



HUGプリ 21話 初代サプライズ


🦷 歯磨きしながら ボケーって見てたら


はぐたん「はぁきゅーーんんっ」💫


🪥手が止まりました😱


いきなりそんな感じになるんだと

びっくりしましたが…


プリキュア同士だと

縦が無く横並びが新鮮でした






右下のアンジュしか分からないけど


ちょっと待ったコール☎️




パップル姉さんもオネガイシマス