【マインドフルネス】パンクする前にストレス抜いてあげよう! | TetsuYa LAB

TetsuYa LAB

ミニ四駆/プラモデルは筆塗り2年生/戦闘機 戦車スケール/抽象絵画は、アートメーターにて販売してます。https://www.art-meter.com/profile/?UserID=029771 ← Art works are sold at Art Meter.


みんな!見てくれてる??「弱虫ペダル」で大活躍中「巻島パイセンだぜ!しくよろっしょ!」って多分こんな感じっしょ? ⬇︎詳しくはいつも笑かせて頂いております「ガーリィレコード」チャンネルで笑

ギア軽くして てっぺん攻めて来たっしょーw エモいって言われたんだけど…サッパリ意味分かんないっしょー!緑が最高っしょー!!




まさかのパンクっしょー!!ダウンヒルでパンクって…前後輪?!って超絶アンラッキーっしょ??w

前までだったら自身もパンク寸前でしたね^_^ どちらにせよ、自転車は簡単に修理することができるが…

人間ってのは? ストレスがどれぐらい入ってるのか?破裂しそうなのか?? 自身で把握することが難しい。瞬間的より、およそ慢性的な方のストレス対応が重要になってくる。

大きな風船にほとんどストレスたんまり入ってる状態がスタートで!小さくぶち当たり、散歩したりして発散したりして 少し抜けたりするけど

またストレスが入ってくる。日頃から抜くのをこまめにしておくと爆破せずに割れにくい。


こまめにってところがマインドフルネスと一致するんじゃないかな??気付いてない非繊細さんは自然と出来てるのかな??繊細さんは自分で気付かないくらいにこまめにガス抜きやる習慣を身につけておくと良い。


いわゆる「今」の瞬間に重きを置いた瞑想時間をゆっくりと確保しなさいよ^_^ っていう事で。繊細さんな僕だと、この日記を書いてる時間がマインドフルネスにあたるかもしれない。いつでもどこでも快適ではないから、こちらから仕掛ける。


一ヶ所で空気をずっと入れてるのも良くないな。外に出て。この外に出てってのも「良い環境」「良い人たち」のところに出ることが大切!


「今までのストレスなんだったんだろう?」みたいに どうでも良くなるw「自分で傷の付いたタイヤに空気をパンパンにしてただけw」


「新しい場所で新しい修理したら?パンパンになったところで、どうでもいいくらい快適過ぎる!」


⬆︎見切りスタートだから、明日整理しよ


眠たいなあ💤  ってぐっすり6時間 寝たので


どうでもいいわ!みたいにw スッキリ⭐︎


たぶん ストレスをかけてくる相手は


「それでしか やれないかわいそうな奴」程度でw 相手にしない 相手にしない ナメてくる相手は舐められたくない?なんかそんなめんどくさい関係性はうんざり 


正当化する?自己承認欲求?よそでやってくれ!俺はあんたの嫁じゃねえよ!!そんな奴は「ビックリマンシール」のチョコだけくれるお友達にしとけばいいw  普段からは本当の仲良しと一緒にいればいい


ドライな感じって相手に伝わるんじゃないかな?もしくは構ってくれそうみたいに笑 嫌いなヤツや合わないヤツが現れたら必ず相手はスキをつこうとする。無意識に。それが防御本能だから。


もうね。そういう責任のないヤツは「無視リスト」に入れてしまえばいい!SNSなら即ブロックでしょ??記事やコメントも見るのも嫌なはず。ただし!2人の関係性がダメなだけで。別では良いんだから、一個くらいの関係性なんてゴミ箱入れちゃえばいいのよ^_^


新しい出会いなんて、いくらでもあるし。成長し合える仲間たちって超絶ラッキーしょ?


ただ可哀想な人とかには手を差し出さないとなんだけどね…みんなをみんな助けようとはできないし、そこは優しさ



BB-8に密着取材!『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』ロンドンプレミア舞台裏オモシロ映像公開!「スター・ウォーズ」シリーズ最新作『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』より、前作に続き世界中で大人気のキュートなドロイドBB-8が、イベント会場に到着してからインタビューに参加するまでに密着した舞台裏オモシロ映像を公開!『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』 大ヒット公開中!☆最新 洋画予告編をCHECK!http...リンクm.youtube.com


最近では  BB-8の声が可愛くて ファミコン音みたいに癒される〜💕