深夜遅くてすみません^^; | ペク・ジョンウォン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ペク・ジョンウォン オフィシャルブログ Powered by Ameba

韓国のモデル出身俳優、ペク・ジョンウォンです。

皆さん、こんばんわ。
お元気ですか?風邪は引いてませんか?

韓国はすごく寒くなりました。

あっ
最近、日本の素晴らしい野球選手を見つけました。
大谷翔平選手ですけど、今日スポーツ記事で彼の事を知りました。
もちろん、すごい実力を持っているのは当然ですが、僕が驚いたのは…目標達成表という事です!
{49962333-E662-4009-A261-85DFF013477F:01}
こういうのが有ったんですね
これを見て感じたのは…
彼は真面目な努力家だったんですね。
努力は裏切りしないって事を証明した彼…僕より若い彼ですが、本当に大リスペクトしますね。心から彼の努力が続けるように応援します。
^_^

皆さんも僕と一緒に自分なり目標達成表を作って実行してみませんか?
いつかきっと、その努力の結果が現れると信じます。^_^



先週、インスタで僕の後輩のお店を紹介したんですが…モデルの後輩で、本当にいい後輩らが頑張っている姿を見てて、少しでもミカタになってあげたかったんですね。昔、同じ夢を向かって頑張ってきた仲間が新しい道を選んだのはちょっと辛いところもありますね。何をしても応援したいですね。
{D5F79C06-6628-478A-A45A-1249D56B0EE0:01}

{95C4D60D-8883-4EA6-B982-D43AD0E2C90A:01}

(住所:서울시 강남구 신사동 524번지, 524)

僕はオープン以来毎日行ってますが、明日からしばらく行けなさそうですね。

明日、あっ!もう明日じゃないっすね。今日26日の朝から空港に向かって大好きなトコロに行きますので…^^
あぁぁ~トキトキしますね。
ずっと行きたかったんで…
どこか分かりますか?


あっ
今、ちょうどカロスギルには雪が降り始まりました!!
寒いのは苦手なんですけど…雪をみていると嫌なキモチは全くナシで、ココロが安らかになりますね。
しかも、多分…今年の初雪?!
(でも…すごく弱い雪~ですね。)

皆さん、いつも…読んでくださって
ありがとうございます^^
暖かい応援に感謝してます。
おやすみなさい。
^^