お母さんのお誕生日、どうもありがとうございました。 | ペク・ジョンウォン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ペク・ジョンウォン オフィシャルブログ Powered by Ameba

韓国のモデル出身俳優、ペク・ジョンウォンです。

アンニョンハセヨ~!
皆様、お母さんのお誕生日のお祝い頂き…本当にありがとうございました。^^
お母さんは韓国のお盆に生まれまして…いつもご自身のお誕生日にちゃんとお祝い受けませんでした。
一歳一歳、毎年…僕は歳をとる時…そして、両親と妹のお誕生日が来るたびに…いろんな感情が入り混じってしまうんですね。
一般的な道を行かなくて、夢を追いかけてる自分に対して色々考えてみる時間になりますね。
世の中、俳優じゃなくてもいろんな夢を持ってる人達はみんな同じだと思いますが…
僕は夢について行けていたのは…周りで応援してくれてる家族がいる事…
家族のおかげで今まで夢を持つ事が出来たと思います。
どんな国でも家族のココロはいっしょだと思います。
^__^
でも、なぜかわかりませんが…家族の前では優しい言葉が出てこないんですね。
実際には本人が見られないSNSに書く事しか出来ない僕は本当にワルイ息子ですね。
これから、…この言葉を言えるように…伝えられるように…

『ごめんなさい…
ありがとうございます…
そして、愛してます…』

でも、これだけは言えます。もちろん韓国語で!^^

"お袋!日本の優しい方々がお袋のお誕生日おめでとうございますって言ってくれましたよ。"

皆さん、本当に本当にありがとうございました。

あっ!!
話を変えて…
皆さんに『あなたを注文します』劇場版を観てきたと聞きました。
2週間上映するんですか?
その間に日本行けたら、観にいきたいんですけど、まだ何の予定もありません…
9月中に友達と行く予定がありましたが、結局、友達と僕のスケジュールが合わせなくて行けなかったんですね。


皆さん、
「あなたを注文します」が終わってから約二ヶ月…
あな注のきっかけで僕と出会えた皆さん、
そして、5年前に出会った皆さん…
今でも…何があっても…何も無くても…変わらずに僕の事を信じて…インスタやブログまでいらっしゃったり…応援して下さり…本当にありがとうございます。^___^
もっといい俳優になるだけじゃなく…
もっといい人間にならなきゃダメだと感じています。
完璧な人間にはなれないんですけど、
昨日より今日、今日より明日…より良い人間ペク•ジョンウォンになる為に努力して行かなくちゃいけないと…すごく感じてます。
^__^

今日は久しぶりに長く書いちゃいました。
くだらない話で…すみません。
間違ってる日本語が有ってもお許しください。^^

{467DA1BE-3170-4624-B051-6E70CEEDF027:01}