1月18日 木曜日


明日までに完璧にしないといけない手技があるんです。

最後の一つの手順でいつも間違えます。

間違えたら、自分自身の命に関わる、超重要な手順です。

で、今日は絶対間違えないように対策を練りました!

一つ目が、貼り紙にすること。

トイレと玄関に貼りました。(両手にも書きました。)

二つ目が、スマホの待ち受けにすること。

朝起きたら真っ先に見るので。iPadの待受にもしました✌️

三つ目が、100回練習すること。

野球選手のイチローさんが100回っておっしゃってた気がする(不確か)ので、取り入れました。

今のところ38回目なので、明日までに累計100回終わらせます!

病院のイチロー目指してます⚾️

①本日の勉強時間…8h50m

 内容…実習+自習(国試、皮下注射練習、事務処理)

 集中力…◎

 遅刻はしませんでした。

 昨日の就寝時間

 自習時間前にドライヤーを済ませたか…×

 家事 🧺🧹🍽️

 運動 ◎

②明日の宣言

 6時間勉強します。

 内容…自習(皮下注射練習、QB)

 無遅刻、11時半就寝


今日も一日お疲れ様でした🌙

明日もいい1日になりますように!