※午前中はカミさんの病院巡り。どこも老人が多いなぁ・・・と思ったが我らも似たり寄ったりでした。。。

最初は満席だった整形外科。昨日一回、今日二回お世話になりました。

循環器病院にもお世話になりました。(写真は薬局です)

梅雨の晴れ間?

午後から軽く走ってきました。

箱根は爽やかでした。

常連さんたちと長時間有意義な雑談。(笑)

椿台でとても有意義な時間を過ごしているうちに寒くなった。

今夜から雨のようです。

強力RB26ステージアの隣に。

中身は33GTR。

Good❗️

しばらくするとハイキングホイホイさん登場。(笑)

「昔は・・、狼という・・、懐かしい・・」など風が強い中、途切れ途切れに聞こえてきました。

#ロータスヨーロッパスペシャル #Lotus Europa Special #1974年 #5速 #車高1070mm #DOHC #1600cc #ミッドシップ #サーキットの狼 #年寄りの冷や水 #箱根 #大観山 #椿ライン #ホイホイさん #33GTR #ステージア #RB26 #病院巡り