Lotus会の「春のお花見ツーリング」に参加してきました。

網代のセブン、少し早く着きすぎました。
・・が、おじさんホイホイに何人か集まってきて楽しめました。

13台。
何故か一番近くにいるはずの1台が来ない・・・

稲取の海鮮料理は美味しいし、伊豆スカイラインは爽快で、とっても楽しかった❗️

稲取港。

昼食後のオジさんたち。

ワサビソフトおじさんたち。

えーと、メアドは・・・の、おじさん。W

古き良きロータスたち。

朝、皆さんを待っているときの写真。
「ロータスヨーロッパ、大好きなんです」と言いながら寄ってきてくれた、今朝3人目のホイホイさん。

とってもチャーミングだったので、つい「乗ってみますか」と声をかけてしまいました。。。
「靴のままでイイですよ。」と言ったのに・・律義なオネーさんでした。W

番外編:もう一人のご婦人はお母様とのことです。(笑)

 

#ロータスヨーロッパスペシャル #Lotus Europa Special #1974年 #5速 #車高1070mm #DOHC #1600cc #ミッドシップ #サーキットの狼 #年寄りの冷や水 #ラインオフ #誕生日 #LOTUS会 #春のお花見ツーリング