今年の夏はオータムカラーが主流みたいですね。季節感先取り?!(・∀・)

こんばんは。イメージコンサルタント&アロマ占星術カウンセラー crete です。

先日、久しぶりに書店の美容本コーナーに行ってみましたニコニコ

いつもは、いろいろ立ち読みして帰ってくるんですが、久しぶりに買ってみました。

異色の美容本だったので目

男性の写真が表紙の帯にあって、真緑の表紙が目を引きました。

緑は色彩心理でいえば、リラックスや癒しを表しますが、そこを狙った訳ではなさそうですよねあせる

近くでみてビックリ‼️

この方、52歳だそ
若作りじゃなくて、本当若い。

間違いなく見た目年齢30代ですびっくりびっくり


こんなに、見た目に気を使えるなんて!と思ったら、美容関連の会社を経営されてるんですね。

でも、美容関連の会社を経営されてる男性が、皆さん、こんなに見た目年齢が若い訳では無いので、努力に頭が下がります。

若くいるためのライフスタイルが確立されてる!!

とりあえず、私も真似して、朝は目覚めの白湯を飲むところから始めましたニヤリ

え、それだけ?びっくりって言わないで!

まずは小さな一歩から(笑)

そして、本の中にパーソナルカラーを知ることの大切さも書いてありました。

さすが!社長!分かってらっしゃる

パーソナルカラー診断は一度受ければ、『一生モノ』

パーソナルカラーは自分を正確に知るツール

色を味方にすれば、印象をコントロールすることもできる

自信を持つ材料になる!

と、こんな感じのことが書かれてます。

似合うカラーを身につければ、顔色明るくなり、目の輝きも増します!

目の下のクマや、頰のたるみさえも目立たなくなります!

マイナス5歳やマイナス10歳は叶います!!

見た目を武器にできれば、自信も手に入って、仕事のパフォーマンスも上がって、評価も上がりそうです。(たぶん)

パーソナルカラー診断を未来の自分への投資と考えて一度受けてまても悪くないと思いますよウインク