気持ちを変える最も即効性のある方法はメイクだと、

昨日のレッスンで改めて思いました。

私は子供の頃に顔にケガをして、その傷が今も薄っすら残ってます。

子供の頃は、それを指摘されたり、からかわれるのが嫌でした。

もともとおとなしい子供でしたが、そのせいで、

うつむきがちな、弱気な性格が強化された気がします。

でも、大人になって、メイクをするようになって、傷を隠せるようになって、

すごく気持ちが軽くなりました。

見た目で気持ちも変わり、行動も変わります。

行動が変われば、人生そのものが変わると思います。

外見に対するコンプレックスは必ずメイクで解消できます。

1人でも多くの人にそのことを伝えていけるようになりたいです。

{E75A5A8E-6C19-49D9-8CA3-A8C4E61B7803}