みなさま、お久しぶりでございますひひひ


かなり、ご無沙汰しております苦笑



ワタクシσ(´・д・`) ここんとこ


メンタル的にしんど過ぎる日々を


送っておりましたえっ・・・



そこで、思いきって行動を起こしましたガンバ


はじめの一歩!をやっと踏み出しましたよ走る人



私がひそかに憧れを抱く方ビックリ


あの、解決ビックリマークナイナイアンサーテレビ


一躍アゲアゲ↑↑有名なきら性格リフォームの匠、


心理カウンセラー 心屋仁之助さんキラキラ3


そのお弟子さんで


その中でも唯一


暖簾分けをしてもらったという


心屋ジェニーさん(日本人ですニコニコ)の


カウンセリングを、思いきって受けました音符


同じ女性だから、相談しやすかったにゃ



決して、安くはないですけどがま口財布汗


でも、自分を何とかしたくてガーン


根本から変えたかったんですリサイクルキラキラ



実際にカウンセリングを


体験してみての感想は…



いやぁ(^-^ゞ


心屋式の“言ってみる”体験は


マジすごいびっくりむんっキラキラ



自分がかけている無意識な心のブレーキが


出てくる、出てくるビックリ車DASH!DASH!DASH! 叫びあせる



ジェニーさん:『“私は〇〇です”って言えるはてなマーク



私:『ウッ危険!Σ(´□`;)あせる


あ…汗あれ…!?あせる


簡単な言葉なのに…出てこないびっくりえー汗



その代わり…


涙が…溢れるぅ~(。´Д⊂) ひーん!!あせる



どうして!?しょぼん


何故こんな簡単な言葉が言えないの!?


(´;ω;`)



ナイナイアンサーテレビで見ていたことを


身をもって体験しましたびっくり



無意識の心のブレーキ、恐ろしい…汗


え~(゜д゜;) 私って、こんなことに


心のブレーキをかけていたんだぁ汗


だから、あんなことも、こんなことも


頭では分かっていても出来なかったんだ汗


分かっていても、出来ない理由は


そこだったんだぁびっくりむんっ



心屋ジェニーさん


“本気”で命がけで!!


私を守って助けてくれましたきら手



めっちゃ逃げたい危険!って気持ちもあるけど


ここで逃げたら走る人あせる


私の成長アゲアゲ↑↑キラキラ3はないな(^^;)



この際、とことんビックリ


自分の根っこと向き合って


必ず乗り越えてアゲアゲ↑↑みせますガンバ



では、またいつかパーんもうっ



Android携帯からの投稿