こんばんは♪

福井県福井市江端町にある

superiorのみゆうです!


皆さん、最近体調どうですか?

天気が良い日もあれば、悪い日もあり、

気温の変化に身体が追いつかない日も

あるとは思いますが、体調管理に

気をつけてください!



先日講習とミーティングの為

お店が1日お休みでした。

本日はその時の様子をお見せします!

新しいトリートメントが発売される

ということで、直接ディーラーさんに

来て頂き、教えて頂きました!


比較する為に髪の毛の半分を

トリートメントを付けずに乾かしました。

少し見づらいですが、右側をトリートメントをつけて乾かしました。

モデルになったスタッフは、髪質的に広がりやすいのですが、ここまで落ち着きました!


結果、スタッフ全員、感動していました笑

こんなに違うのかと(*^^*)



トリートメント講習の後は、

普段から行っている、スコープ診断

のチェックでした。


スコープで髪や頭皮の状態を

見させて頂いてから、

施術にはいります。初めて見られる方は

ドキドキするかと思いますが、

安心してください!

ケアの仕方など、わかりやすく

お伝えしますね!


いい勉強になった1日でした(*´ω`*)


皆様の綺麗やカッコいいのお手伝いが

出来るよう精進していきます!


突然ですが、久々にポテトチップスの、

のり塩味を食べました笑

そしてポテトチップスのお供に、温めた牛乳です笑


めちゃくちゃ美味しいですね!

また食べたいです!(*^^*)