こんばんみ〜!






福井県福井市江端町にある
美容室Superiorです✂️🌰🌰🌰








本日は定休日でお休みでございました。


そんな今日は毎年恒例の
美容学校へ就職ガイダンス
行ってきました!

今年はコロナの影響もあり
人数が限られている為
社長とおちゃんで行ってきました🙋🏽‍♀️🙋🏼‍♀️














ちょっと雰囲気よく見せるため
2人ともメガネをしてみました🤓笑


毎年いろんな生徒さんを
見させていただいて
個性が強く活気にあふれてて
少しの時間ではありますが
お話しさせていただいて
こちらも初心を思い出すのと
学ばせていただくことは
たくさんあります🙏🏻



また来年も楽しみです!





では、また明日からよろしくお願いします。