こんばんは〜!








福井県福井市江端町にある
美容室Superiorです💇🏼‍♀️💯💯







今日もヘアとネイルも合わせて
たくさんご来店いただき
ありがとうございました〜!!

入学式前や新年度なのもあって
みなさん張り切って
カット、カラー、パーマ
いいですね👌🏻✨✨




明日まではお天気ももつみたいなので
最後にお花見行けるといいですね🌸






今日は春にぴったりのネイルのご紹介💅


まずは愛顧客様のH様。








フレンチネイルで桜のアートを💗

桜のシーズンが終わっても
可愛くいけちゃうほんのり
花柄の入った男ウケする
デザインですね🙆🏼‍♀️🙆🏼‍♀️🌈













おちゃんもいつもよりスパン早めですが
今の爪の状態で空きすぎると
負担がかかるとゆうことなので
いつもよりちょっと早め☺️☺️










パステルカラーで
大好きなピンク×ライトブルーと
マーブル😽😽










爪が薄くて、曲がりやすい人でも
これぐらいのアートデザインなら
楽しめちゃいます👌🏻

わがまま言って少し飾りもon🙊






これからの季節、淡いカラーで
どんどん楽しめちゃいますね🤟🏻🔥🔥


どんどん真似しちゃってください!




美爪ネイルの詳細に関しましては









では、また更新します。