こんばんは〜!









福井県福井市江端町にある
美容室Superiorです💇🏼‍♀️❤️🖤









先日社長がお付き合いの長いお客様
である方のブライダルへと
行かれました!
と〜っても可愛くて綺麗で
見ているだけでほっこりする
幸せオーラ漂うお二人のお写真を
少しお見せします(ご本人に了承得てます)





まず、ちゃんてきに綺麗と思ったのは和装。











やはり日本人は着物着ないと〜っ👏🏻👘







もちろん白ドレス、色ドレスも
かわいいが詰まってます💓💓💓














旦那様もすごく人が良さそうな方で
幸せそう🤩😎



社長もうるっときたみたいで
やはりブライダルはいいものですね✨

感動と携われることに対して
すごくありがたみを感じますね💗









みなさまの一生に残る思い出として
Superiorで是非お手伝い
させてください🤟🏻🌈🌈










では、また更新します。