降参です。 | ストロマトライトの記憶

ストロマトライトの記憶

好きだよ君が 何億年あとでも思い出せるよ

別に 
そんなにカッコよくなくてもいいんだよ



爆イケの容姿で歌って踊り
お芝居・ミュージカル・映画・ドラマ
すべて 
魂を込めた最高のものをみせてくれて
バラエティ番組では
愛すべきキャラ全開

見た目はこんなだけど
やってることは派手そうだけど
中身は
素朴で素直で
人一倍思いやりがあって優しくて
そういうことのほとんどが 
日本の芸能界には
必要のないことだったんだね

顔がいいだけでいいんだよ
(顔も怪しい奴もいるけど)
中身が整ってなくてもいいんだよ
日本の芸能界は

妥協せず努力し続けなくてもいいんだよ
周囲の人への気遣いなんていらないし
もちろん 品がなくてもいい
頭が悪くてもいい
日本の芸能界はね


こんな普通に
相手の話を熱心に聞いているだけなのに
どうしてなのかな(春馬だからだよ)
ドキドキさせてしまうのは

 

 

 

 

 

参りました。 (゚ー゚*)。・:*:・ポワァン