のうりん!第8話のベッキーがとにかく最高だった。 | ATUY (アトゥイ)の日常。

ATUY (アトゥイ)の日常。

このブログは私、ATUYが好きなことを書き綴るブログです。
気軽にコメントしてください。
好きなもの
アニメ・漫画・ゲーム・カード
モンスターコレクションTCG
遊戯王
ヴァンガード
ゴッドイーターバースト
PCゲーム




のうりん!第8限「クッキングババ」 


見事なベッキー回!

Bパートで本気出してた!!





もうね、

素晴らしかったっ!!











ベッキーは以前、わたしの好きな女性キャラランキング に出してたけど、





2位か3位に上げてもいいかもしれないっっっ!!










好きかも!!




好きだ!!




結婚しよう!!






            ぴちぴちベッキーかわいい。




          大人のおもちゃだって使っちゃいます♡





     「なにが嫌いかより、なにが好きかで自分を語れよ!」
                

無理やりブチ込んできたなぁ…。

しかもワザとワンピースに寄せてません…??


これはワンピースのコラが元ネタ…。

わっかりづらいパロだなー(笑)





             かつお節べッキーえろかわ。。。

くんくん…。



「やだ、物凄い生臭くて濃厚なニオイぃ…。でも…、キライじゃない♡」






純粋無垢ベッキーきゃわわ!(言ってることは純粋でも無垢でもないけど)
「うわぁ、こんなの初めてぇ…!先っぽからおいしいお汁がぴゅぴゅっ!てぇ~」





きゃわわ!きゃわわ!!





かつお節にぃ~

めんつゆかけてぇ~


おいしくできましたぁ~♡


最高にかわいい!









続いての料理はやっぱり…!!



コレ


「はやく食べないと、賞味期限が、切・れ・ちゃ・う・ぞ♡」






ポニテベッキー最高すぎる!

曲「ポニテールと四十」を大熱唱。もうね、涙でた…www






公式が、ベッキーでなにかやりたい、
とおっしゃってくださったようですので、
これからのベッキーに期待!!









画像は指摘されたら消しますです。
ごめんなさい。