ブログデザイン。。。 | マエストロのブログ - 「甲府浪漫」それはヴァンフォーレ甲府を楽しむためのエッセンス

ブログデザイン。。。

少しばかりの休息を得たので「ブログデザインでも抜本的に手を入れて変更すんぞ!」と思い立ちPhotoshopと格闘しているのですが、なかなか気持ちの盛り上がるデザインが形にならないー。

時間を使ってアクセスしてくれる人にとって、読み込みに時間のかかるブログはダメだ。
限られた環境ではあるけれど、自宅や職場、ガジェット、時に家電量販店さんなんかでアクセステストしてるがどうなんだろう?
一般的に使用されているA4ノートのディスプレイサイズでも都度確認したりもしてますが、サイズについても一考してユニヴァーサルな設計を心掛けたい。

*    *    *


さて、ちと気分転換に詰み上げられたBDでも鑑賞しようか。
なにみる?
「とある...」は1期を観たら2期も超電磁砲まで観たくなる。24時間使い切るからそりゃヤメとこう。
あ...アニヲタみたいぢゃなイカw