甲府浪漫ver,0.1.21 - 【2011年表⑤】【J特】 | マエストロのブログ - 「甲府浪漫」それはヴァンフォーレ甲府を楽しむためのエッセンス

甲府浪漫ver,0.1.21 - 【2011年表⑤】【J特】

第01節:2度目のJ1開幕。やはりジンクス覆せず。

2011.3.11:東日本大震災発生。

第07節:リーグ戦再開。ダニエル意地のゴールでドロー。
第08節:北嶋選手の日。
第09節:ワンピース発売
第10節:双方に怪我人続出。
第11節:今季初勝利
第12節:今季初虐殺
第13節:悔やまれるドロー

ナビスコカップ1回戦第1戦:甲府史上初、対清水での得点&勝利

第14節:今季初殴り合いの展開
第15節:震災後最初のカシマスタジアム開催試合。審判に問題あり。勝利。またもACL組。
第16節:いいとこなしでやられる。ACL組だったのに。。。
第17節:今季2度目の虐殺。連敗。。。
第18節:今季柏戦全敗。3連敗。
第02節:福岡に初白星献上。。。4連敗。
第03節:碓井選手の神セーブ連発で撃沈...5連敗。パウリーニョ例年通りに覚醒の兆し。
第04節:克哉、久々にゴール。この試合のMOM!
第05節:俗に言う「馬鹿試合」だったらしい。よく勝てたなぁ。すごかった。
第06節:早々にGK退場で荒れ気味?山岸選手にいいの数本止められ無得点。柏木選手の日。

ナビスコカップ1回戦第2戦:初戦の勝利も活かせず敗退。

第19節:三浦監督(当時)へのブーイングがすごかったらしい。またも連敗街道に突入。
第20節:いいとこなしで3連敗。試合終盤にゲリラ豪雨。三浦監督辞任、佐久間GMが後任へ。
第21節:監督替わって臨んだ試合も黒星で4連敗。指揮官のブレに泣く。
第22節:07以来の国立ホーム。パウリーニョの日。公式戦で浦和に初勝利!集客少なかったね...
第23節:今季初の連勝狙うも先制される。市川-阿部ラインで同点にしてなんとかドロー。
第24節:豊スタで甲府が試合した!敗けたけど...ダニエル、ケネディにジダンして一発レッド...

WCアジア3次予選のため、リーグ中断:マイクA代表の試合に初出場。クロスバーに嫌われたが、いいの撃ってた!

第25節:よく憶えてない。連敗。
第26節:マイクの先制弾、状況判断がサイコーだった!
第27節:今季対ガンバ完封!万博で勝ったのが嬉しい。07の悪夢を払拭?
第28節:いい感じで進めていた試合で敗けない雰囲気だったけど、痛恨のミスが敗戦を招き入れてしまった。ダニはハンドしてなかったよ!ぷんすっ!!

キリンチャレンジカップ2011 対ベトナム代表:槙ナントカさんのおかげで見所なしになるw
第91回天皇杯全日本サッカー選手権大会 2回戦:単調。ダヴィさんへの罵声を不本意ながら堪能したAA指定席付近でした。

2014 FIFA WC アジア3次予選 対タジキスタン代表:マイク待望のA代表初ゴール!

第29節:曲者相手に0-4大勝。名古屋のブレ球シュートなきゃJAGSのベストゴールだったんじゃないかと思うマイクの独走シュート。あ、浦和敗けで降格圏を脱したんだった。
第30節:今季の清水兄さん戰はミドル決められまくった印象...そして浦和が勝って再び降格圏に沈む。。。勝ち点も微増で2差。
第31節:唖然。逆転敗け。。。浦和も敗けたのがせめてもの救い。

第91回天皇杯全日本サッカー選手権大会 3回戦:柏さん、すんませんでした。

第32節:暴風雨とか関係なく、先制点の獲られ方が酷過ぎた。マイク最終節にでれるの? ←いまここ。
第33節:
第34節:


キツい状態。J1諦めてないからキツいんだと思う。
諦められるかってんだ!どんなにボーナスゲームだのと言われようと、J1で試合してる甲府を来季も観たい。
そろそろ来季陣容が取沙汰される頃合いだけど、残る選手、去る選手出てくるが、残り2試合は11甲府の全員で闘い切ってほしい。




にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
ランキングUpしたいす。。。
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府