Chessu!

 

こんちゃん。です

 

 

 

 

 

 

え、あの人

 

もうこんな年齢?

 

って、見覚えありますよね

 

 

 

 

 

 

身近にはいないでしょうが

 

ネットやメディアには

 

おられますよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかりますか?

 

約70年前の女優さんです

 

もちろん存命です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何が進化したのでしょうか

 

画像?化粧品?

 

 

 

 

 

 

なんか年齢って

 

何なのかって思いますね

 

 

 

 

 

 

『年齢なんてただの数字』と

 

ドラマの決め台詞がありましたが

 

まさにそうですよね

 

 

 

 

 

 

カーネルサンダー氏が

 

ケンタッキーを始めたのが

 

65歳といわれています

 

 

 

 

 

 

早いに越したことはないけど

 

幾つになってからでも

 

スタートはできる証明

 

 

 

 

 

 

やる気になれば

 

歳なんて関係ないのですよ

 

 

 

 

 

 

今からとか

 

定年したからとか

 

そんなの関係ねえ

 

 

 

 

 

 

元氣な老人を

 

応援します

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これなんの植物か知っていますか?
 
私はわかりませんでした
 
いつも食べているのに