Chessu!

こんちゃん。です

 

 

 

 

 

 

とある神社に

お参りに

 

 

この日は天氣が芳しくなく

せっかくのお参りも

不安でした

 

 

 

 

 

 

お参りするなら

晴れた午前中が

最適ですよね

 

 

この時も降りそうな

雲行きでしたが

 

 

 

 

 

 

お参りに同行した人の中に

めっちゃパワフルな人がいて

 

 

その人がお参りを始めると

風が吹き出し

太陽が差し込んできたのです

 

 

 

 

 

 

曇りと風のせいか

肌寒を感じていましたが

 

 

それさえも一変し

絶好のお参り日和に

 

 

 

 

 

 

その時に撮った大木

パワーを感じましたね

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

さて。

 

 

 

 

 

 

2024年秋から

郵便物の値上げが始まる

 

 

定形手紙が一律110円に

葉書が63円から85円に

レターパックや速達も15%ほどアップ

 

 

 

 

 

 

これでますます利用する人が

減るよね

 

 

減るのが分かって

値上げする

 

 

 

 

 

 

なんの企みなのか

新しい切手のデザインも

とてもチープ

 

 

ネットが使えなくなったら

どうやってやりとりしようか

 

 

 

 

 

 

それよりも実家にあった

古い切手や葉書

早いうちに処分しないと

 

 

使っていない切手や葉書

探すと結構出てくる

 

 

 

 

 

 

ゴミにならないうちに

急ごう!