Chessu!shinです。

 

 

 

 

 

 

久々にみたYouTubeチャンネルで

刺さった言葉を。

 

 

 

 

 

 

 

 

この著者の須王フローラさん

名前は聞いたことがありましたが

全く情報は持ってませんでした。

 

 

亀ちゃんが紹介している本は

時々興味をそそられます。

 

 

 

 

 

 

『今日からお金持ちを始めましょう!』

タイトルがいいですね。

 

 

 

 

 

 

その1

家に大きな花を飾る

 

 

簡単にできそうですが

意外とやらないか。

 

 

まず花屋に行きますか?

私は神棚に飾る榊を買いに

寄ることはありますが。

 

 

 

 

 

 

その2

平飼いの卵を買おう

ふむ、これは時々やっている。

 

 

普通の卵はケージの中で

卵を生まされています。

なので、ストレスまみれ。

 

 

平飼いの卵は外で自由に

ストレスフリーなので

断然美味しい。

 

 

 

 

 

 

いきなりお金持ちになれる訳なく

些細なことから始められる行動を

やってみよう。

 

 

例えば醤油や味噌などの調味料。

昔ながらの製法で作っているものは

美味しいし、安心して食べられる。

 

 

 

 

 

 

そんなことからでも始めることが

お金持ちになる王道になる

かもね。