Chessu!shinです。

 

 

 

 

 

 

この日でブログ丸一年になりました。

よく続いたなあ。

 

 

ちなみにこんな内容でしたわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

10年で資産一億作ると

宣おうております。

 

 

まだ、至っておりません。

が、この期間は短くなりそうです。

 

 

 

 

 

 

1年で資産一億。

これに変わりました。

 

 

始めた日は

一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)と

天赦日(てんしゃび)が重なる最強の開運日。

 

 

 

 

 

 

そして今日2024年4月20日は

こんな日。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでも叶う2024年春分の日。

時刻は12時06分。

 

 

14万4千人が集う?

イベントがあります。

 

 

 

 

 

 

暇な人は是非参加を。

暇でない人も是非参加を。

私は参加できそうです。

 

 

なんせ、私的な願い事が

叶うのですよ。

 

 

 

 

 

 

でも、お金が欲しい!では

ダメなのです。

 

 

お金というツールを手に入れて

こんなものが欲しい、でもダメで。

 

 

 

 

 

 

それを手にしたことで

私はこうありたい!と

願う、のもダメで。

 

 

願うとは、今叶っていないから

願うのであって。

 

 

 

 

 

 

願うという状態が

叶っているだけなのです。

 

 

では、どうありたいと

思考するのか。

 

 

 

 

 

 

それは過去形に

してしまうこと。

 

 

「もう叶ってしまった」

「既にそうなっている」

「こうなっている」

 

 

 

 

 

 

思考は現実化すると

名著は語っているが

私は違う。

 

 

思考は過去化させる!

これこそが、夢や願望を

叶える奥義であると。

 

 

 

 

 

 

さ、今日の12時6分。

思考を過去化させて

なんでも叶えましょ!!