Chessu!shinです。

 

 

 

 

 

 

緊急です。

必達です。

 

 

信じるか信じないかは

あなた次第です。

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年4月20日春分の日に

奇跡が起こります。

 

 

あるやり方で願い事をすると

どんな事でも叶う。

 

 

 

 

 

 

詳しくは動画を

観てください。

 

 

で、そのやり方に沿って

ここで私の願いと叶えるために

発表します。

 

 

 

 

 

 

『私は資産10億円を持ちました!!』

 

 

 

 

 

 

あー、恥ずかしい。

でも、言わないと叶わない。

 

 

なので敢えて言います。

『私は資産10億円を持ちました!!』

 

 

 

 

 

 

もう一回言っとこ。

『私は資産10億円を持ちました!!』

 

 

馬鹿馬鹿しい?

そう思うなら、スルーしてください。

 

 

 

 

 

 

お金はいろんなものを

手助けしてくれます。

 

 

仕事、教育、病氣、介護など。

お金は手段です。

その道具で、何をするかです。

 

 

 

 

 

 

なさ過ぎても困る。

あり過ぎても困る。

 

 

ほどほどにあれば

幸せかな。

それが10億円ってことだけ。

 

 

 

 

 

 

どうですか?

あなたも一口乗ってみますか?

 

 

宝くじのように

チケットを買わなくても

参加できそうです。

 

 

 

 

 

 

2024年4月20日12時6分。

何かが起こる。