Chessu!shinです。
 
 
 
 
 
 
周りに亡くなる方が多いよ。
季節の変わり目なのか
病氣の人が増えているのか。
 
 
生きづらさを感じて
逝ってしまわれているのか。
残念です。
 

 

 

 

 

 

 

 

当時チューリップは、テレビにあまり出ず

ラジオやレコードでしか聴く機会がなかった。

 

 

メディアのコントロールは

今にして思えば上手かったですね。

 

 

 

 

 

中学の合唱祭で、こんな曲を選んだクラス。

今思うと、よくやってるよ。

 

 

 

 

 
 
 
話はそれますが。
 
 
 

先日もオヤジの遺品を整理していると

香典袋がやたらと出てきた。

 

 

処分するのに、一応札が残っていないか

一袋づつ開けて確かめた。

 

 

 

 

 

 

どれも綺麗に袋だけだったが

この袋一つ一つ

想いがある。

 

 

なので、さすがに捨てにくかったが

思い切って、袋さん達に逝ってもらった。

 

 

 

 

 

 

また一つ、消えていく。

 

 

その分、またどこかで

生まれるものもあるさ。

 

 

 

 

 

 

実家の庭で育った

蕗の薹。

 

 

生まれてるよ

足元で、さ。