3.5インチモデルを買ってしまいました。

ライトニングかサンダラーだったか、

よく覚えてませんが、

ワイルド7「熱砂の帝王」で飛馬ちゃんが

2丁拳銃で撃つシーンがありました。


しかし、良くぞモデル化してくれました!

CAWも製品化する予定があったけれど、バッティングしてしまったので、中断されてしまいました。


CAWとハートフォードはモデル化で競作が多いので、ライバル意識を燃やして不仲なのかなと思ってましたが、モーゼルHSCをCAWで購入したところ、パッケージがハートフォードだったのに驚いてしまいました。

不仲だと勘違いしていたようです。ライトニングはバッティングしたため、CAWが手を引いたのが事実です。


ハートフォード製は製品にムラがあると以前聞いたことがあって、あまり購入してませんでしたが、このところ技術的に進化を遂げているようで、コレクション派にも満足できる仕上がりになって来たように思います。

コルトM1860ギャンブラー・ゴーストブラックモデルの再販を望んでいます。