【トッキュウジャー】トッキュウ3号・梨里杏の水着DVDがセクシー! | 追伸。そろそろおまえも仮面ライダーとスーパー戦隊を見るように。 母より

追伸。そろそろおまえも仮面ライダーとスーパー戦隊を見るように。 母より

え~、そんな仮面ライダーがあるんだったら、もっと早く教えてよ。と姉が怒り出した。


「リリアン」じゃないよ、「りりあ」だよ!

「烈車戦隊トッキュウジャー」のトッキュウ3号ことミオ役の梨里杏さん。

二十歳の記念にDVD「はたち。」を9月12日にリリースします。


梨里杏が今回リリースするDVDには、20才の彼女の魅力が満載。

健康的でスレンダーな水着姿や、憂いのある表情でカメラを見つめるカットなど!

艶やかな梨里杏の姿が収められております。



ミオって胸触られたり押し倒されたりして、何となくエッチなキャラだよね。

まあ、カグラの格好でそんなシーン撮ったらヤバいですから、触られ役もしょうがないですね!