仮面ライダー555のヒロイン、芳賀優里亜が脱いだ!主演映画でフルヌード! | 追伸。そろそろおまえも仮面ライダーとスーパー戦隊を見るように。 母より

追伸。そろそろおまえも仮面ライダーとスーパー戦隊を見るように。 母より

え~、そんな仮面ライダーがあるんだったら、もっと早く教えてよ。と姉が怒り出した。

仮面ライダー555のヒロイン、園田真理こと「ぷに」こと芳賀優里亜さんが、映画「赤Xピンク」でフルヌードに挑戦するそうです!
『仮面ライダー555(ファイズ)』(テレビ朝日系)のヒロインなどで知られる女優の芳賀優里亜が、主演映画『赤×ピンク』(来年2月公開)でフルヌードを披露することが明らかになったのだ。
http://news.infoseek.co.jp/article/menscyzo_20131030_152741?p=1
元仮面ライダーヒロイン・芳賀優里亜、25歳での“フルヌード挑戦”に絶賛の声!- メンズサイゾー(2013年10月30日22時20分)

どのくらいの露出度かというと。。。
公開された宣材写真では、芳賀が全裸で女性のお尻らしきものをつかんでおり、乳首こそ見えないものの豊満な体をあらわにしている。ネット上では「よく脱いでくれた」「25歳とはいい時期」と称賛する声のほか、「おっぱいでけえええ」「こんなに乳でかかったか?」とそのバストにも注目が集まっている。
そして、
ファッション誌『Seventeen(セブンティーン)』(集英社)の専属モデルとしても活躍していただけに、プロポーションはバツグンです。その巨乳はDカップといわれていますが、プロモーション用の写真を見ると、もっと大きいように見えますね。明らかに爆乳化しているので、ヌードには期待できるのではないでしょうか」(芸能ライター)

これは楽しみ。