今、昼顔ドラマにはまっています。昼顔妻とは家族を送り出した後、女の顔となり夫以外の男性と恋をする妻です。一言で言えば、奥さんの浮気、不倫なのです。既婚女性のお昼の違った面々です。今の生活には満足しているが、刺激が欲しい為に昼顔になる人が多い。

これって別に今始まったことではないですが。これって自分に何か共通するするものがあると思って観ています。

人それぞれ賛否両論だと思いますが、昔の自分にも似たような経験あります。ゲイなので相手はもちろん男性です。

実は私昔から、何故か相手のいる人とできてしまうことが多かったです。

その相手はゲイのアメリカ人カップルでした。その1人とデートを重ね、セックスもしました。でもその相手は彼と別れる気は全く、完全遊びです。半年から1年ぐらいその人と関係が続きました。でもある時、相手の彼氏より私に一通のイーメイルが届きました。内容は、彼のメールにこっそり入ったら、自分の彼が誰かと浮気をしているとわかったので、彼とは別れてほしいとの内容でした。言葉はきつく、私たちの関係はこれ以上無理と思い、私から身を引きました。こちらにも付き合っている人がいました。

もう一つは、自分はシングルでしたが、仲の良い友達(知人?ここではAさんと呼びます)がいました。Aさんも彼氏(Bさん)がいて、3人で会った時間を過ごしたことが2、3度ありました。ある日そのAさんの彼氏Bさんから連絡があって、喧嘩したか別れたって言うのです。Bから自分にずっと好きだったって告白されて会うようになりました。ですが、ある日BはAの家に物を取りに行ったのです。そこでAとBは話し合いとセックスをしたのだと思いますが、Bは眠ってしまったらしく、その間にAはBの携帯の内容を見てしまいました。翌日、Aから私に抗議のメールが届いて、Aと私の友人関係は終わりました。

昼顔ドラマの吉瀬美智子さんの役って自分に似てて好きです。この先どういう展開になるか楽しみです。

しっとってどういう字書くか知ってますか?嫉妬です。どうして女へんなのでしょうか?

ではまた。