今日は、最弱オセロに全64石負けのスーパーチャレンジ!!


最弱オセロは、このサイトで自由に対戦可能です。


https://othello.to-kei.net/weak/


先ず、普通に対戦するとまず負けることさえ出来ないと思いますね。

試しに対戦してみて下さい。


コンピュータでも最弱のアルゴリズムはこれ以外ないという特殊な条件で、どうやって全64石負けまでに完全に負け切ったのか?


このサイト同士を戦わせれば、どちらかが負けると思われた方がいらっしゃると思いますが、サイト側ではこれを禁止させる目的でコンピュータは、白後手固定になっていますね!!


【注意!!】この投稿には、ある錯覚を作り込んであります。


寛=感!!

全てにありがとう!!


「私の哲学」編集長の杉山大輔さんにインタビューを受けました!!


「サステナブル」がGAFAを超える大チャンスの必須条件!!