まりーちゃん@全東 幕張海浜公園撮影会 | hero's photograph

hero's photograph

〜あなたの瞳の中へ〜

4/27に幕張海浜公園で開催された全東京写真連盟撮影会




 幕張海浜公園は初めてだったんですが、春の花が満開で花壇がとっても綺麗ですたぁ~












まりーちゃんをモナリザ風にwww







まりーちゃんの午後の衣装はもろ夏服、、、背中のひだひだwww









青い瞳にぴったりの花壇でのショット2枚、、、

 Twitterや本速報に掲載したものをホワイトバランス修正してまふ、、、


















ここだけ雰囲気が違う!森の中、、、ひとつ前の写真も同じ場所ですが、、、










model: Marie
2014 Makuhari-KaihinPark Photo Session by All Tokyo Photo Federation
Df, 70-200mm F2.8G, RAW Dev. by Lightroom5.4
写真は全東京写真連盟の許可を得て掲載しています。
写真のご本人を除き、ここに掲載の写真を無断で複製・転載・二次利用することを禁じます。