南りょうちゃん@全東 臨海副都心撮影会 | hero's photograph

hero's photograph

〜あなたの瞳の中へ〜

3/23に臨海副都心(滝の広場と青海南ふ頭公園)で開催された全東京写真連盟撮影会




モデルの南りょうちゃんは、同じく全東モデル南りこちゃんの妹さん、、、

  今年新人モデルの準フォトジェニック、、、

掲載する写真は、滝の広場で撮影したもの、、、




『真珠の滝』

 滝の広場で滝のように流れる水の向こうのモデルさんを撮影、、、

 AFだと手前の滝の水にピントが合っちゃって、結局、MFで撮影、、、

 絞ると水が綺麗に丸ボケしないので、F2.8で頑張りましたぁ~





















天気が良く、日向ばかりの公園、、、この場所は、影もあり光が柔らかかった、、、

















『赤い情熱』

 笑顔ではない表情も、、、

 ちなみに、この赤いオブジェは、内田晴之作「ROUND STRUCTURE-1995」
















La fin.....今回の南りょうちゃんの写真はいじょおぉ~でつ、、、




model: Ryo Minami
2014 Rinkai Fukutoshin Photo Session by All Tokyo Photo Federation
Df, 70-200mm F2.8G, RAW Dev. by Lightroom5.3
写真は全東京写真連盟の許可を得て掲載しています。
写真のご本人を除き、ここに掲載の写真を無断で複製・転載・二次利用することを禁じます。