さてさて、26日の日曜日はワンダーフェスティバルに行ってきました!去年の夏、お台場のビッグサイトにおいて、ニュースにもなったエスカレーターの事故が原因で、その次の冬の開催は中止になって、今回1年ぶりに、場所も千葉の幕張メッセに移して再開となりました!


もちろん今回も歩く雑誌・中沢健さんの中沢怪獣の新商品がワンフェスで売り出されました!今回は萌えを狙おうということで、中沢怪獣の萌え担当「?」動物園児と避雷針少女がエコバックになって売り出されることになったのでした!


なんか一部で誤解されてるみたいなんですが、ちゃんと僕、最初からバッグを買うつもりでワンフェスで来てたんですよ~(泣)。ただ、ワンフェスに来るまでの交通費とワンフェス会場でいろいろ買った費用に消えてしまって、今エコバッグの値段分を借金してる状態なんです~(ノ_・。)

早く返し終わらねば!


他にもオタクの祭典の一つであるワンフェスだけあって、いろんなモノが展示してあったり売られていたり、コスプレをした人が居たりしました!



仮面ライダーカブトに一緒に写真を撮ってもらったり
怪獣記憶男・伊藤博樹のスーパーヒーロー日記!



バカボンのパパが居たり
怪獣記憶男・伊藤博樹のスーパーヒーロー日記!

キングギドラが現れたり
怪獣記憶男・伊藤博樹のスーパーヒーロー日記!


ゴジラ「ゴジラVSデストロイヤーバージョン」も出てきたり


怪獣記憶男・伊藤博樹のスーパーヒーロー日記!

シャイン王女とラトゥーニもいらっしゃったり


怪獣記憶男・伊藤博樹のスーパーヒーロー日記!

なのはとフェイトも居たり


怪獣記憶男・伊藤博樹のスーパーヒーロー日記!


エヴァ初号機があったり


怪獣記憶男・伊藤博樹のスーパーヒーロー日記!


もう、いろいろでしたね!今度からワンフェスはブログに貼る写真を撮るために来るとするか(笑)。


あっ!最後にもちろん中沢さんのエコバッグの宣伝をしておきます!コチラになります!カワイイでしょう?www


怪獣記憶男・伊藤博樹のスーパーヒーロー日記!



怪獣記憶男・伊藤博樹のスーパーヒーロー日記!


本当に絶対の絶対に買うつもりだったんですよ!!購入希望の方は中沢健まで直接どうぞ!


ハイ~。