なんだか久しぶり日記のタイトルに怪獣と付けたカモwww


この日は僕の所属してる事務所の社長さんに連れられて、新宿御苑の方まで撮影に行ってきました。

なんか、新宿御苑って、中をゆっくり歩いたのって何気に初めてだったかもしれないけど、新宿に、こんな広い原っぱがあったんですね!ってカンジでした。


これは昭和記念公園「立川市」、小金井公園「小金井市」、野川公園「三鷹市etc」、代々木公園「渋谷区」に続く穴場を見つけました。この原っぱに寝転がって昼寝でもしたら、メチャクチャ気持ち良さそうですね!今の時期は暑いから、やらないけど(;^_^A


それで、何の撮影かというと、何かのプロモーション映像とでもいえばいいのかな?僕の事務所の社長というのが、役者出身の人で、事務所の他の社員の人から監督と呼ばれていたりするんですけど、最近もいろいろ面白い映像や企画を自ら作ることを計画してるみたいで、この日撮った映像も、その中の一つといったところなんでしょうね。


映像を作るといえば、今、いろんな映像を企画して撮影しようとしてる、20世紀たぬきの佐藤文則社長にも、ぜひとも僕の事務所の社長も、協力したい!と心強いお言葉を頂いております!!


それで、この日、僕がやったことというのは、なんかひたすらカメラの前で怪獣のマネをしていただけだったような気が、、、(・・;)

怪獣とは、ちょっと違うのかな、、、?実際に、どんな映像になるかは出来上がってみないと僕にも分かりません。このノリ、クラッシャーカズヨシだとか、レイパー監督の20世紀たぬき映像にそっくりだ!(笑)


一緒に出演した、事務所所属の二人の役者さん「左二人」に演技指導する社長「右」

一見田舎の原っぱだと思いそうですが、一応新宿区です。新宿御苑の広さが、この写真では、ちょっと伝わらないかなあ、、、(T_T)



怪獣記憶男・伊藤博樹のスーパーヒーロー日記!