さてさて、この日は町田市にある某団地の広場で行われた夏祭りに、レイパー佐藤さんの営業の音響助手として連れていって頂きました。


レイパーさんの営業のお仕事というと、ホテルの大広間で行われる企業のパーティーだとか、結婚披露宴だとか、キャバクラだとか、とにかく屋内で大人の方々が沢山集まる場所が多い気がしましたが、今回は屋外で、しかも夏休み最初の土曜日の夜ということで、子供達も沢山集まっていました。


なので、さすがにレイパーさんも、いつもの下ネタは自粛せざるを得なくなって、その代わりお子様にウケルように、仮面ライダーディケイドの主題歌を歌っていたりしました。それ以外にも、パチンコのCR花の慶次の大当たりラウンド中に流れる角田信朗さんの唄う歌を唄っていました。この辺のレイパーさんの我が道を往く選曲がステキですwww

でも、慶次の歌は何気に、こういう夏祭りの雰囲気に似合っているのではなかろうか?


こういう夏祭りに来ると、あ~、もう、いつの間にか夏なんだなあ。と気付く今日このごろです(*^▽^*)


音響の仕事を行いながら、遠めで撮った、ネタをしているレイパーさん。もちろんロボコップのオナニーではありません(笑)。



怪獣記憶男・伊藤博樹のスーパーヒーロー日記!