リトグリライブツアー2016 ~Little Colorful Monster~ 福島文化せ今日は、Little Glee Monsterのライブ行ってきました〜( ̄▽ ̄)席は2階席でしたが、とても楽しかったです(^_^)aまた行きたいなぁ〜サイコ〜でしたよ〜次は、もうちょっと前行きたいな…( ̄▽ ̄)ちなみに、239枚撮りました。