超最終回か!超ギリギリOKか!アメーバ街ワールドよ♡ | 超特撮アニメファンタジーVのブログ

超特撮アニメファンタジーVのブログ

こんにちは♡「超V」こと「アニメさん」です♡^^♡
現在お休み中です<(_ _)>
超初心者なので
ブログ新規全改装かんたんベース計画中です(笑)
新規再発進後は気まぐれ更新と想いますが☆彡
みな様よろしくお願いします♡


みなさま。お久しぶりです。こんばんは星


超Vですドキドキ



アメーバ街ワールド

3月期上旬イベントクエスト


ディズニーとコラボの「アナ雪」ドキドキ


氷の城音譜建設イベントラブラブ



いや~超大変ですよ~ドキドキ


このディズニーコラボだけあって。


しかも人気ある「アナ雪」ドキドキわたしの実感では。

いつもの3~5倍くらい超大変ですよwあせる!!


たしかにディズニーで「アナ雪」予算かかって

企業の決算時期だし~(アメーバさんはどうかな?)


超常時アイテム課金しなきゃ超キビシィ~展開です。



わたしは今現在。無課金貫いていますが



課金はどうこう言いませんが


クレジットカード契約しなきゃダメ!!


ああ。カード会社企業ともタイアップかぁ~



広告収入源のスポンサー様ですものね。



たまにクエストクリアでアイテム少し貰えたり



ログインでデイリークエストでポイント貯めて


使用制限ありますが少しアイテムと


ポイント交換できるのですが


やはりクレジットカードでコイン換金¥


ガンガンガンガン音譜


超常時アイテム使い放題が

超圧倒的有利ですよねwお金


いいなぁ~wラブラブ¥ でも。


わたしは人間の

欲しい欲望にはキリがないので

超課金しませんけどwドキドキ



ああ。お庭 ライフも

ディズニーのティンカーベルとコラボで超加熱!!



あ。街ワールドでしたね。


これが通常でステップ10でやっと


100000pt(建設ポイント)になると


超遥か彼方の超恐ろしい

超無謀な数値レアクエスト9/9に目指して突入


おそらくレア9/9は


4000000ptなのであせる!!


超覚悟してプレイしないと


時間のムダになってしまいあせる


超切ない事態で終わります。


通常のクエストクリアする数値も

超信じられないくらい跳ね上がり!!


超ゲロゲロー!!


こんなのクリア超無理!!ってなります。


普通。


なので

みなさん。ピグともさんと連携協力要請で


クリア目指していますよね。


それも一つの手段ですよね。


とてもじゃないですが。無理です。


超クレジットカードで¥

超課金ガンガンガンガン使いまくればw¥


お庭ライフでのことですが


前回の「動物イベント」で



イベント動物2匹にミルクあげて


自分のお仲間に出来るイベントなのですが


1匹目は無難に初心者様でもドキドキOK

ゲット可能ですがグッド!祝日


2匹目が!!(レア)

ビックリマークビックリマーク無茶苦茶な通常でもクリア要求数値が


超飛躍的に跳ね上がり!!


「これは超ムリだわ」状態ですw


かなり超難関

お仲間の協力要請連携プレイ


少しの課金じゃ。2匹目ムリでしたと

切ないコメントが・・・涙汗


そこに!!


初日の数時間で超信じられない目!!


時計クロックアップ!!


ロケット加速装置走る人!!


もう終わりました。ってwチョキ


「なう」などでUPされる方いらっしゃって


超大爆笑のラブラブ


何者なんだこの人って音譜


いくら超課金したんでしょうってw¥



超大笑いw 超大爆笑の渦ですがw目ドキドキ



あ。街ワールドでしたね。


脱線しました



通常は


たったひとりでラストまでクリアは


超無謀な奇跡の挑戦みたいなものですw星



わたしは現在。


ひとりで覚悟してプレイしていますがw


ピグともさんとの連携プレイは


初心者(わたしもまだまだ初心者クラスです)様は


お助け要請を遠慮なく出した方が


苦しまずに進めるかと想います。チョキ



あ。ただ全員。良い方ばかりとは保証できないので


注意も必要です。注意


残念ながら。


どこの世界にもこころ無い方がいらっしゃって


わたしは超迷惑行為にあい


いま全閉鎖して


ひとりでプレイしています。


それでも。お庭で事情察していただいて


ピグともさんになっていただいた方がいらっしゃって


本来は。わたしが頭下げなきゃいけないのですが


本当に。まだわたしは超幸せ者ですラブラブ


こころある方に出会い恵まれて音譜




少しクエストとお話ズレたので


本題に戻しますねドキドキ




今回は特に


せめて序盤のレア(ステップ11)前の


ステップ10であれば


形になっているのでここで終了も賢い判断かもしれませんよドキドキ


ランキングで上位になれば豪華特典がありますがプレゼント


それにいちいちムキになってしまったら・・・

超恐ろしいことに・・・叫び


たしかにカタログゲットは超嬉しいですし


好きな時に


自分の街にいつでもイベントの建築物建てれるのは


それは超理想ですが


精神的。肉体的。健康を大切にしなきゃドキドキ


大切な二度と帰ってこない人生の時間時計


貴重な財産お金¥



あえて深追いしないのも時には必要かと想います。


自分のこころに聴いてみてバランスとコントロールを


見失わず身の丈に合ったパワーなら


きっと大丈夫ですよねラブラブ


本来。ランキングでユーザーさんを競わせ焚き付け

超課金で上位の豪華特典で翻弄するのは


企業様はお仕事なのでw


売上が目的w


仕方がないのですよねw




要は。ユーザーのわたしたちが


自分をコントロールできれば


何も問題はないかと


本来は気楽に楽しむクエストですものね音譜チョキ






さあ。超Vこと


わたしは


迫り来る残りタイムリミットが!!


制限時間内3月18日に


無事完成するのか!!


わたしも超緊張しちゃいましたw音譜


実は今現在超微妙な位置にいるのです。




さあ。超Vは無事。ラブラブ


超強豪なハプニングから


生きて帰って来ることができるのかwチョキ


アナ雪の氷の城は完成するのか!!



では。またね音譜


( ´ ▽ ` )ノ超Vドキドキ