ニュージーランド滞在145日目




本日の一皿
「唐揚げ定食」

 


はい
というわけで今日は木曜日なので
肉料理を作りました
 




幸いなことに鶏肉もいつもより安く手に入り
久しぶりにお肉を使って料理をしました




まだ漬けてある分があるので





後日揚げて
今日との味の違いを確かめたいと思います


 

明日はスケジュールではスープ系を作る予定です
どんどん挑戦していきます




(おそらくトマト系スープになる予定…!)





僕は素人なりにも
料理の世界を今覗かせてもらっています





食材の管理から仕込みもやらせてもらったり
厨房の動き方を一から教えてもらったり


  

基本を叩き込んでもらっています




自分から望んだ場所なので
先のことはとやかく考えずに




今自分に必要な成長を常に考えて
毎日を過ごしていきます



 
あえて少しだけ先のことを話しておくと





僕は帰国次第
おそらく修行するお店を探すことになります





僕自身を信用の三角形の考えにもとづいて

 
 
何もできない
けど夢がある
 


 
ではなくて
 


あれができる
これができる
そして夢がある

 

少しでもそう胸を張って言える自分に
1秒でも早くたどり着きたいので





ひたすら毎日作ります





そういえばスープは初めてつくるな…
どうしよっかなぁ…!





ヒーローになるってなに?

高橋健一ってこんなアホ


紹介ページはこちらです

https://peraichi.com/landing_pages/view/superhero725


 

皆さんの応援がヒーローを目指す力になる


その他SNS等もよろしくお願いします


Twitter

http://twitter.com/kenichisantarou


Facebook

https://www.facebook.com/superherokenich



Instagram

https://www.instagram.com/superhero_kenichi



アメブロ

http://ameblo.jp/superhero-kenichi




YouTube

https://www.youtube.com/channel/UC1rs-ixNUQG3FGGRjtoRFGQ


ヒーローケンイチのPodcast 

ヒーローはあなただ!~ヒーロー=nの証明~



iTunes  Podcast でも配信中!

「ヒーローはあなただ!」で検索すれば出ます

https://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewPodcast?id=1402649942&i=1000414399502