最近お母さんのお手伝いで弥生会計というのにレシートを入力しています。


1ヶ月入れたら

500円もらえますラブ


やり方は、入れる場所が決まっているけど、タイピングみたいな感じです。



入力だけじゃなくて選ぶところもあります。


左が選ぶところで、電車代とか駐車場代とかは旅費交通費を選んで、ノートとかティッシュとかは消耗品費を選んで、あと切手とかは通信費を選びます。


真ん中も選ぶところですが、ここは決まっているらしいです。


あとは値段を入れて、一番右に買ったお店と、何を買ったか入れます。










駐車場代と入れようとしたら、何回も(^з^)-☆チュッと変換されたのが面白かったです爆笑