僕のこと

 

初めまして!

小学3年生のスーパーハヤトです。

将来の夢はITエンジニアです。


桃が好きですラブ




 

 ​プログラミングを始めた理由

 

小1のときコロナウイルスが流行って、オンライン授業のために、学校からChromebookが配られました。


そのころ、お兄ちゃんが受験勉強で遊んでくれなくなったので、Chromebookのプレイグラムタイピングをやってみたら、面白くてどんどん進みました。







そのあと、ポップタイピングとか寿司打とかで練習して、どんどん早くなりました。







そのあと、プログラミングもやりたくなって、色々なサイトがあったけど、youtube(ユーチューブ)を見ていたらスクラッチが出てきたのでそれにしてみました。





最初の頃は下手ですが100作品くらい色々作っています。


良かったら見て下さいおねがい




あと、今年からはPythonかJavaScriptを勉強したいです。




 ​ブログでやりたいこと


プログラミングの新作とか、ポップタイピングの新記録とか、発表します。


あと世界中で働けるように英語も勉強しているので、今年は英検3級に合格してブログにのせたいです。


あと僕のお父さんは料理が得意なので、料理のこととか書くそうです。


よろしくお願いしますおねがい