{8104E863-82A7-41A3-AC3B-AE04725B8894:01}

みなさんお元気ですか?

はっちです

(^.^)


今回は
雄吉君主催 カキ氷食べようツーリング!
です
{75DDADE2-1BE9-4954-A835-85888C0B10C9:01}

途中エンスト2回ですがミッションバイクだいぶ乗れるようになってきました〜 

はっちも一安心ですが 今回のツーリングはバイクの訓練道場も兼ねてます

 基本的な交通ルールは良しとして

後は交差点での安全確認 危険予知をもっと行っていくよう指導を徹底し交通事故防止に努めていきます

(≧▽≦)


{69D8D4F9-DD74-4EC9-924F-AE2B136083AD:01}

今回参加してくれたメンバーは 
雄吉君のライディング指導員で熊谷のセフティ-ライディング ライダーの
ガイマーティン兄弟お二方と

いつも安全運転違法改造無のはっち
と4人です


早速長瀞に到着して
記念撮影

{1C8E700A-67D9-43EB-870F-4F31978F34F9:01}

今日の長瀞曇ってますが めっちゃ蒸し暑いです
{C36A206D-7820-4145-B13B-087EF6DE95E8:01}

カキ氷で体を冷し

主催者 雄吉君がダムに行きたいと言うのですが 何処のダムかは決まってない...
 
 
あれ主催者さん?

1日の流れくらい決めようよ!

てなことで浦山ダムにむかいました

{85562451-61A9-4E03-A5DC-45A556D6843D:01}

ダムカレーで冷えたお腹を満たし


帰りは 花園の2輪館に寄ってクーラーを浴びて

帰ってきました


雄吉君 初ツーリングご苦労様!

ガイマーティン兄弟もお疲れ様!


おじさんはっちは少し熱中症ぎみ涼しくなったらまた行こう!


{F88FCA9F-2FDB-470E-A98D-7A33EB58C1D7:01}


みなさん ごきげんよう


v(^-^)v