1月7日 
昨年の秩父夜祭りで行った秩父神社に行って参りました
\(^_^)/
{2A874A83-D09D-4FB9-A60A-4D0115AD3EFA:01}

勿論 家内安全祈願をお願いし 


昼食は 神社の裏手にある カフェレストランへ

{F99659FB-EEAD-4249-9AAD-F55B4DBBCEE8:01}





今年から秩父神社での祈願ですが
今まで祈願に来たことなかったので やっと来れたので ほっと(*^o^*)しております

埼玉県で唯一の観光地 ツーリングでも沢山訪れていますし 温泉も最高です
(^o^)




1月15日

財布紐引締大臣の付き合いで千葉市の友人に会いに行ってきました

ららぽーとで昼食してぷらぷらし
千葉ポートタワーへ

{C9B6AD8A-3C97-4EB1-A81E-ACED828B191C:01}

すっかり日が暮れて 

展望台へ
{F160516B-8B63-4184-B348-D85099F65D1A:01}

西の海側です 小さいですが真ん中あたりに 富士山🗻がみえます(・∀・)/

{83FB8518-8754-4B23-9386-B5B162DF378D:01}

北東側 夜景がきれい🌟







そしてやっと今日から昨年末の代休をいただき 

朝から車のタイヤ交換作業をすませました

{383BA026-52FB-4BF7-AEAB-8BB6BFD2B3F3:01}

以外に雪降りましたね~

さてさて

今日から4連休\(^o^)/



温泉でも行くかな~


(-_^)