CBがお世話になっている地元のバイク屋さん 「バイクショップナンバー1」の
ツーリングに行ってきました
(^_-)☆

行先は日光!

今しかないでしょ!今しか!

勿論 紅葉が今が旬です


朝から晴天で少し暑いくらい
{426E6D4C-C7A1-43CD-8538-96ACB2E93F84:01}

参加車両11台 ほとんどリッターバイク
かなり手が加えられています⤴︎
 中には奥さんに怒られそうなフルカスタムされたバイクも...
   でもバイクって弄りたくなるんですよね~

{D343F9E6-9E22-41F3-8A22-78DB431DA622:01}

足尾手前の道の駅くろほね

バイクメチャメチャ多いです



いろは坂はけっこうな混み具合
(・∀・)
今が旬ですから
(≧▽≦)

どうにか いろは坂登りきって 戦場ヶ原で
昼飯

{F0F8F187-0312-4FBC-A41F-A29BD3F3A167:01}

日光名物 ゆばそばをいただきました


どうしても紅葉が気になるので撮影
{06FCC8C6-E25D-4D1E-8775-04AF17CF0EA5:01}

{F7DC4D9B-E1CB-4CE9-99D3-C2DF05D34B83:01}

{6B103C01-A5E7-4002-9BFA-006E3465F4C5:01}


写真はないですが中禅寺湖周辺も紅葉すごいです!




帰りは金精峠を通り沼田から赤城のふもとに抜けて 上武新道で流れ解散で帰宅



今回のツーリング
自分的には紅葉がかなり気になります

日光


もう一度いくぞ!✌️



(^_-)☆