10月12日群馬のツーリングクラブ 
「ほのぼのツーリングクラブ」のツーリングでした

  何回ツーリング言えば気がすむねん!


今回は女性ライダーも来るってことで張り切りました!ヽ(゜▽、゜)ノ
    ナンチャッテ~

その女性ライダーさんが乗ってきた
{149BF6E6-5FE6-4B9E-AE9B-F2EF704D3BC1:01}

FZ1フェザー 
車体エンジンともにコンパクトでかっこいい! YAMAHA独特のボディラインで派手差も伝わってきます   コンパクトなエンジン これで1000ccとは驚き。(;°皿°)R1ゆずりなのでしょうか?


てなことで鉄馬7台で出発

目指すは草津白根山

{88EFBAC7-6A34-4133-9F45-00457EBE6958:01}

少し山道登って途中休憩で 紅葉してます  気温14℃

{321499B8-836A-446D-8267-7A0F30B09101:01}

白根山横目にだいぶ登りました
{3C7A86C2-F2DA-40E8-9BD0-DCB3713B09BF:01}

白根山噴火口は立ち入り禁止  近くには噴火口監視委員が 監視中
 気温9℃  かなり寒い(。>0<。)


ロープウェイ乗って横手山ヒュッテ到着

気温6℃
(><;)

寒さ耐えられない!

{ADC7CDA4-D14E-4E8F-B1AC-204850A0E960:01}

展望台から  すご~い山がきれい✨に見えます  

{9A179AC0-82DD-4E05-93A8-DB8217BAAD37:01}

ヘビーメタルKISS風


2年前の草津白根山ツーリングは雨で絶景が見えませんでしたが
 今回は楽しめました!

草津白根山の紅葉はまだまだこれからです

行かれる方は防寒対策を!


(^_-)☆